teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブログが消えたか?

 投稿者:toorun@管理人  投稿日:2010年 4月19日(月)12時08分47秒
   メインに移行した(といっても最近書き込みまばら)ブログにアクセスできない。ひょっとしたらサービス自体がオワッテルかも・・。ここを復帰させるかな。ネタも無いけど。  
 

初めまして。

 投稿者:はなまりゅ  投稿日:2010年 2月23日(火)07時29分24秒
  初めまして。
はなまりゅと申します。
この度はお絵かきーずの動画保存及び
サイトアップロードまでの勉強をさせていただきました。
すごく参考になりました。

リンク貼らせていただきましたので連絡させていただきます。

ありがとうございました。

http://hanamaryu.sitemix.jp/index.html

 
    (toorun)  はっ、すごい遅レスですんません。

 最近の状況はぜんぜんチェックしてませんが、お役に立てたら幸いです^^。
 

メインサイトの更新がない

 投稿者:toorun@管理人  投稿日:2009年12月 9日(水)11時52分39秒
   きょうこのごろ。まぁ生きてはいますが。

http://7274.l-3-l.me/

 

メインブログのURL変ってます

 投稿者:toorun@管理人  投稿日:2009年 4月30日(木)21時17分46秒
   だった。

http://7274.l-3-l.me/

 

またまた登場^^

 投稿者:みゃあメール  投稿日:2009年 3月10日(火)02時42分27秒
  お久しぶりです^^
お元気ですか?私はぼちぼちやっております。

うちも、来年娘が高校生になります。
下は中学生

なんだか波乱万丈な人生ですわw私^^;
年月がたつのは早いっすね

家は完成して、庭で家庭菜園やってます。
先週はブルーベリーの木を2本植えました。w
3年位したら実をつけてくれるように丹精込めて世話しようと考えております。

お互い人生の折り返し地点ですし、ぼちぼちがんばりましょう!

あ、また転職っていうか・・・来月から事業始めます。(大変です^^;)
 
    (管理人)  おー、お元気そうでなにより。掲示板の方はチェック頻度かなり低下してましてすんません^^;


 かくいう私は、この3月で退職して果樹園経営に専念してます。

 今年は、とりあえず維持してきた果樹園を生産力全開に持っていくことが目標です。

 一年余り前から、ネトゲーもやってたりします。

 でわ、まためっせーじくださいね^^。
 

せこい

 投稿者:toorun@管理人  投稿日:2008年10月20日(月)05時35分56秒
   とかおもう、このごろ。

http://7274.hito.thebbs.jp/Madam/

 

久々にプライズ

 投稿者:toorun@管理人  投稿日:2008年 3月17日(月)21時11分32秒
   会社の飲み会の迎えに来させた坊主にゲーセンに連れまわされるw(って使うんかな?)

 で、ひさびさにプライズマシンをいじる。ま、1.4kで2個ならまあまあ?

 ブツは胸部立体レリーフマグカップてんだが、プリントされた図柄にすでに陰が描かれているという・・・。

http://7274.hito.thebbs.jp/Madam/

 

そして2008年

 投稿者:toorun@管理人  投稿日:2008年 1月 2日(水)13時18分21秒
   になったり。

http://7274.hito.thebbs.jp/Madam/

 

たまには書き込みを

 投稿者:toorun@管理人  投稿日:2007年 8月 3日(金)22時27分10秒
   どんどん貧乏ひま無しの環境に陥りつつある管理人です。

 今では消滅したwebringの処理はおろか、blogを更新するゆとりさえない有様ですが、差来年春にはネットの状況くらいは改善できる見込み。(ある意味意味深)

http://7274.hito.thebbs.jp/Madam/

 

ううっ

 投稿者:みゃあ  投稿日:2007年 1月25日(木)09時28分59秒
  ブログ拝見しました
私も現在あずまひでお状態っす::
 
    (toorun@管理人) え、どのレベル!?  

レンタル掲示板
/7