teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


disp15.x関連

 投稿者:x68XVIキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!  投稿日:2015年12月17日(木)03時10分42秒
  ttp://nfggames.com/forum2/index.php?topic=5889.0
うらるとこから落として拡張子直す。そしたらでるよ☆
 
 

test

 投稿者:test  投稿日:2014年 6月23日(月)00時18分53秒
  test  

保守

 投稿者:mino  投稿日:2012年 4月14日(土)23時29分8秒
  未だにポピュラスをやってます。全1000面クリア目標  

借ります

 投稿者:格げー@マニア  投稿日:2011年 4月27日(水)21時00分37秒
  墨田区駅マニア墨田区駅マニア
激安とか。激安とか。
阿倍野区賃貸ナビ阿倍野区賃貸ナビ
駅@大田区ナビ駅@大田区ナビ
札幌市の料理札幌市の料理
台東区部屋さがしナビ台東区部屋さがしナビ
文京区マイホームナビ文京区マイホームナビ
上野の建築観察上野の建築観察
品川マイホームナビ品川マイホームナビ
消費者金融DB消費者金融DB
 

一応まだ現役

 投稿者:てぃーろく  投稿日:2008年 5月24日(土)01時32分35秒
編集済
  A.H.Oさん、いらっしゃいませ。
HP更新は止まってますけど、我が家の68はたまに稼動してますよ(^^;
 

心の火がくすぶっている

 投稿者:A.H.O.  投稿日:2008年 4月27日(日)21時51分15秒
  X68000XVI本体は動かなくなっても、こうしてかつて68ユーザだった人のサイトを探してしまう…

> Q:あなたの一番好きなX68のゲームはなんですか?
超連射68k
 

disp15.xなんですが。

 投稿者:やぶきた茶  投稿日:2005年 9月29日(木)12時42分44秒
  わたしも長いこと探してます。どこかにかないのでしょうか?ディスプレイが壊れてから、さびしい日々を過ごしています。  

disp15m.xについて

 投稿者:ax6809  投稿日:2005年 8月 9日(火)21時28分21秒
  始めまして。
「家庭用テレビでX68000を見よう」を見て
今更ながら家にあったプロフィールプロに68の画面を映そうとしたんですが
肝心の31⇒15KHz化ドライバのdisp15.xが落とせなくなっているようです。
こういう怪しいコネコネはやっていて楽しいですね。

もし問題なければこちらのドライバを転載して頂く事は可能でしょうか?
お手数ですが宜しくお願いします。
 

お答えします

 投稿者:にーや  投稿日:2003年12月 1日(月)19時41分29秒
  >Q:あなたの一番好きなX68のゲームはなんですか?

 やっぱ、ジェノサイドかなー。
 

管理人さんへ

 投稿者:KENT奪取メール  投稿日:2002年12月30日(月)12時49分38秒
  殆ど私信なのですが、1/2のご予定ってどうでしょう?
X68kユーザーだった人たちと鍋をやる企画があります・・。
私まで連絡頂けないでしょうか?あとこの書き込みは
掲示板にはふさわしくないので、読んだら削除して頂いて
一向に構いませんので(^-^;
Rin2さんのご都合は悪いらしい(ToT)残念


 

レンタル掲示板
/6