teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


相合い傘

 投稿者:ケグリ洞管理人  投稿日:2005年 3月 1日(火)10時09分23秒
  まぎゑ様
おいらもたまたま見つけただけですので、下手したら
CDショップをうろついていたかもしれないです;
逆においらは昔のアルバムを探すのに中古ショップを回りそうです;
「相合い傘」Mさんに物まねして欲しいですw
 
 

ワルのテーマ

 投稿者:まぎゑ  投稿日:2005年 3月 1日(火)01時42分4秒
  某ページではとっくに話題にしたけれど、
清水ミチコさまの「歌のアルバム」手に入れられたそうで…
出遅れた私はCDショップを探し回る日々です。
ソニー、ミチコさまを甘く見て初回プレスを少なくしやがったに違いない!
許せんッ!
あぁ…欲求不満の日々。
頭の中では♪ワル!♪ワル!…が「幸せのこだま」しております。
 

なるほど、そういう事情があったのか…

 投稿者:こだま  投稿日:2005年 2月 1日(火)07時40分17秒
  先日の突然の退職宣言にびっくりしましたが、なるほど、そういう事情だったのかと、
日記を読んで納得しました。
しかし、スキルはともかく、コミュニケーション不足ってなんだろう…

http://himatsubushi.cside.com/

 

ひっそりと…

 投稿者:ケグリ洞管理人  投稿日:2004年11月11日(木)00時52分49秒
  まぎゑさま
URLが変わったと言うより、プロバイダが合併して強制的に移動になってしまったわけでして、しばらくはここに落ち着きそうです。ハイ。
早速清水ミチコのHP行きました。面白かったです。アルバム発売楽しみです^^
ユーミン、悲しいくらいご無沙汰してます;
老後の楽しみにゆっくりと聞こうと思います(黒柳徹子調でw
 

清水ミチコ&VIVA!6×7

 投稿者:まぎゑメール  投稿日:2004年11月10日(水)02時42分10秒
  まぎゑでーす。「URL変わった」って、
私の知らない間にどっか別のところで賑やか~に運営していらっしゃる?
…ってのはいいとして、清水ミチコ様、CDレコーディング中と
オフィシャルHPに書いてありました。楽しみだぁ~。
ところでユーミンのアルバム、聴きました?
「灯りをさがして」とラスト2曲は涙モノ…。
 

お久しぶりです^^;

 投稿者:ケグリ洞管理人  投稿日:2004年11月 3日(水)01時48分48秒
  まぎゑさま
お久しぶりです。URL変更のメールを以前送ったのですが、すでにアドレスが変わった後だったようでorz
OL兼学生って大変ですね;
おいらは毎日仕事に追われています;
おかげで世間ずれしてます;
清水ミチコのアルバムですか?!
後で調べてみます^^
最後に書き込みありがとうです。
不定期ですがちょっとずつ更新しますので、ふらりと来て下さい^^
 

お久しぶりでーす。

 投稿者:まぎゑメール  投稿日:2004年10月18日(月)02時37分26秒
  すんごく久しぶりに訪れました、秋の夜長に…ってか、もう寒いくらいですね。
今日は秋晴れ…石神井公園はすっかり「♪Autumn Park」でありました。おセンチ…。
OL兼女学生の私、勉学はもうすぐ終盤に差し掛かるというのに急にスランプで…、
家に引きこもって「お論文」なぞ書いてをりますが、ちっとも進ます…。
ミチコ様の久々のライブも行きたかったなー…もうすぐアルバムが出るそうで。
あ、ユーミンも!あ!中島も!あ!吉田美奈子は…お好き?一週間ごとに出るなんて。
脈絡のない書き込み、お許し下さいませませネ。
 

すまんすまん

 投稿者:こだま  投稿日:2004年 8月 2日(月)07時17分51秒
  いつもだと日記に「PHSも通じないところに行ってきます」とか
書いていくんだけど、ばたばたしていてうっかり忘れてました(汗)。
画像ありがとう。うわの空の公演のときに話を聞かせてもらいます。

http://himatsubushi.cside.com/

 

気にしない

 投稿者:ケグリ洞管理人  投稿日:2004年 7月 7日(水)23時43分47秒
  ちゅん子様

なんとかちまちま復活してます。
お仕事忙しいのは何よりです。
またメールでもします。
こちらこそ時間が有り余ってるのにメールしないで;
 

遅れました

 投稿者:CUN  投稿日:2004年 7月 6日(火)10時47分15秒
  ケグリどん、祝復活!

お元気でしょうか?
すみません、リンク変更のメールをいただいているんですが、
急に仕事が入って、なかなか変更できなくて・・・。
もう少し待ってくださいね。

ちゅん子
 

レンタル掲示板
/10