teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おほほ(^。^)

 投稿者:まみぃ♪メール  投稿日:2008年 4月 6日(日)02時12分35秒
  ■Youさん♪
いらっしゃいましぃヽ(^o^)丿
桜の画像気に入っていただけて
とてもうれしいです(^^

したの書き込みはね
どうやらロシア語らしいんですが・・・

日本語で書いたレスを
グーグルの自動翻訳機?で直訳したのを
はりつけてあるだけなので
かなーり変なロシア語だとおもいます(*^^)v
 
 

お久ですぅ~♪

 投稿者:Youさん  投稿日:2008年 4月 4日(金)16時18分54秒
  こちらへも久々に登場させていただきました。

HSVの掲示板の綺麗な桜の画像をありがとうございます。

しかし、国際的ですな~↓のレスは何語なんでしょうか?
私なんか日本語もまともに使えないんですから、外国語が
話せる方は尊敬しちゃいますぅ~(^ ^;)

http://hiroshimasoundvillage.web.fc2.com/

 

Здравствуйте!

 投稿者:まみぃ♪メール  投稿日:2008年 3月28日(金)00時13分41秒
  Крокодил Генаさん♪
Я не могу понять, русский.
Крокодил Гена говорит, то можно понять, японском?
пожалуйста, напишите на английском или японском языках.
Возвращайтесь, пожалуйста!
 

Очень приятно

 投稿者:Гена  投稿日:2008年 3月24日(月)01時48分43秒
  Здравствуйте!
Очень приятно с вами познакомиться.
Меня зовут Крокодил Гена.
До свидания!
 

ええええ?ちゅうごくぅ?\(◎o◎)/!

 投稿者:まみぃ♪メール  投稿日:2008年 3月17日(月)01時04分9秒
  ぶたーさん♪

大丈夫、私のほうもかなり毒砂にやられて
脳みそが穴だらけになってますから(^^;;
中国に出張に行くんですか?
中国でも谷山浩子はコンサートをするのでしょうか・・・
中国じゃなくて、中国地方に出張にいらっしゃいませ(^o^)丿

父はすっかり認知症ですけれど
来てくださったらきっとよろこびますわ(*^^)v
 

ごめんなさい

 投稿者:ぶたー  投稿日:2008年 3月15日(土)19時41分44秒
  もうしわけありません。
花粉が脳にまで達して訳のわからない書き込みをしてしまいました。
深くお詫び申し上げます。

広島は黄砂が凄いんですか?
黄砂は見たことがないので一度見てみたいです。
もっとバカになってしまうかもしれませんが、
頑張って中国に出張にいきます。

とりあえずお元気そうでなによりです。
音楽も続けてるんですね。
ブタも時々スタジオに弾きにいってます。
子豚のワルツならまだ弾けるかもしれません。
いつかセッションできるといいですね。

それでは~
 

こんにちは(^^

 投稿者:まみぃ♪メール  投稿日:2008年 3月15日(土)01時15分40秒
  ぶたーさん♪

おげんきですよぉ(^o^)丿
花粉症は辛いですよね(>_<)
わたしは、どうやら花粉症よりも
中国からの毒砂にやられたようです・・・
砂が飛ばなければ鼻水は落ち着いています♪

はやく花粉症シーズンが過ぎるとよいですね(^^;;
 

はながつまるー

 投稿者:ぶたー  投稿日:2008年 3月13日(木)19時21分3秒
  こんにちわー

お元気ですかー

花粉症でなにもかんがえられませんー
 

Youさん、ようこそ(^^

 投稿者:まみぃ♪メール  投稿日:2008年 2月12日(火)03時01分41秒
  はい、ひそかにこんな隠れ家を(^^ヾ
よくお越しくださいました♪
また鍵盤楽器にかかわるとは思いもしませんでしたが
こういうご縁をYouさんからいただいたので
大切にして行きたいと思っていますヽ(^o^)丿
どうぞ、よろしくお願いいたします!
 

見ぃ~つけた!!

 投稿者:Youさんメール  投稿日:2008年 2月 4日(月)17時58分43秒
  midnight-mamyさん、見ぃ~つけた!!(笑)

さすらいのギター弾き、Hiroshima Sound VillageのYouでございますぅ~m(_ _)m
こんなところに隠れ家、じゃなくってhpをお持ちでしたか?そのうちリンクをさせて
いただこうかな~?!美術・芸術、美味しいもの・・・うう~っ(^ ^;)ヨダレが・・・(笑)
そして、また、うちのサークルでキーボードを担当するなんて多種多様にわたる才能を
お持ちですね~ふ~む、感心!!感心!!おいらはギターしてか芸がないっすからね~
では、また、時々、美味しいものを拝見しに参上いたしま~すv(^ ^)v

http://hiroshimasoundvillage.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/10