teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆様へ2

 投稿者: タカシメール  投稿日:2007年 3月17日(土)00時48分55秒
  下記のメールは出来れば携帯メールでお願いします。  
 

皆様へ

 投稿者:ラポームOBの方へメール  投稿日:2007年 3月17日(土)00時36分14秒
  どうも、初投稿になります。2007年3月17日現在12男の尚(タカシ)です。
皆さん元気にしてますか?
この度、我々12男の世代が中心になって横浜国立大学テニスサークルのポータブルコミュニティ連絡網を立ち上げました。
旗揚げ企画でラポームvsZipsの対抗戦を開催します。
歴代OBの方にもぜひとも詳細をお知らせしたいので先ずは登録してください。
5210716@ra9.jp
へメールを送ってください。(空メールでかまいません)
迷惑メールなどは一切送られてきませんので、安心してください。

尚より
 

息子へ

 投稿者:母 貝  投稿日:2006年11月26日(日)11時36分38秒
  寒さも日一日厳しくなり、冬の足音も間近に聞こえて来ました。筑波の國もさぞや底冷えしている事でしょう。
さて、突然のめりけん國行き、驚くと共に母として誇らしくもあります。
聞くところに寄りますと、めりけん國の中でも最北の地、あとらんたに赴かれるとか…
雪深い僻地かと思いますが、日本人の誇りを持って、何なら日本の代表という気概を胸に、活躍される事を祈っております。
ほな

母より
 

めりけん

 投稿者:ぺえ  投稿日:2006年11月21日(火)22時19分49秒
  しわすのころ、遥かめりけんの国に旅たつこととなり申す。
うさぎどしの頃、帰ってこんとせん。
われのこと、忘れたまふことなかれ。
にこは、忘れさられたようだが・・・。
ほなっ!
 

(無題)

 投稿者:ぬつきい  投稿日:2006年11月12日(日)00時00分18秒
  今から岡沢ボウル行くで  

(無題)

 投稿者:ぬっきい  投稿日:2006年11月11日(土)23時00分0秒
  今「かくれんぼ」に移ったで
みんな何しちょんの!
はよ来んと
 

まいど

 投稿者:ぬっきーメール  投稿日:2006年11月11日(土)22時05分4秒
  今ゆーすけとぺーと鶴屋町で飲んでるで
誰かヒマな奴来いや
 

ふと思ったこと。

 投稿者:きのした  投稿日:2006年 5月13日(土)13時02分40秒
  ご無沙汰してます。
ちょっと前に「生協の白石さん」が話題になりましたね。
全部読んだわけではないですが、なんとなく、ラポ通に掲載していた、「ドラえもん占い」
に通ずるものを感じました。
今でもラポ通ってあるのかなぁ・・・。
 

(無題)

 投稿者:西岡  投稿日:2005年11月23日(水)15時14分10秒
  皆さんお元気ですか?西岡です。
皆さんにお願いがあります。
携帯電話をトイレに流しました。
つきましては、中のデータが一切消えました。
こんなこともあろうかと、メモリースティックデゥオにメモリー落としていたのですが、電話番号は出るものの、その電話に対応した名前が一切入っていませんでした。
よって、僕と連絡を取る必要がある方、もしくは、メル友がほしい方、田舎暮らしに憧れている方(ぬっキーは除く)など僕の携帯もしくアドレスまで連絡をください。ではまた。

http://http:/

 

★結婚しました★

 投稿者:酒屋の剛メール  投稿日:2005年10月11日(火)21時26分26秒
  辺境の地で開催したのにもかかわらず、集まってくれた皆さん本当にありがとうございました。
「もうこりごりです」と言いながらも快く祝辞を引き受けてくれた御方、本当にありがとです。もう慣れたと思うので残りの晩婚'sの皆さんの時にもお願いしますね。余興をして盛り上げてくれた小谷、一柳、有田、池野(夫)、中島の5人サンキューです。ビンタ麻雀でひどい目にあった西藤よ、三朝温泉を嫌いにならないでね。「何かやってくれるはず!」との思いで締めの三三七拍子をお願いした一柳君、期待通りやってくれてありがとう。いち早く松本サウンドに気づいた池野(妻)、君は同士です。俺の嫁に、俺と同期だとサックリ当てられてしまった澤口(妻)と直哉、今度は二人きりで露天風呂につかりにおいでください。受け付けを引き受けてくれたダメダメハウスの住人達よ来年の夏はまた横浜に行くつもりだからお世話になるよ(嫁の許可が出ればね)。
 最高に幸せな一日でした。本当にありがとうございました!

写真ができたらアップしようかなと思います。

次は一柳君の番ですね( ̄ー ̄)
 

レンタル掲示板
/10