teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


手続き完了

 投稿者:かぱ  投稿日:2010年 3月28日(日)13時34分32秒
  新しいアドレスは以下の通りです。

2010.3.31をもちまして、
旧かぱぺえじのトップページにはアクセス出来なくなりますので
宜しくお願いいします。

いらしてくださった方は、是非足跡残してください^^

http://viva.la.coocan.jp/KP/

 
 

引越ししました。

 投稿者:かぱ  投稿日:2010年 3月16日(火)15時31分1秒
編集済
  ぶっちゃけ半端なのですが( ̄▽ ̄)=3
早めにご案内させていただきます。

http://viva.la.coocan.jp/KP/

トップページはこちらです。
3月末には現在のアドレスは消える予定です。
ブックマーク等の変更を宜しくお願い致します。
 

新掲示板

 投稿者:かぱ  投稿日:2010年 3月10日(水)17時31分34秒
  とりあえず掲示板が出来たので(笑)、
http://viva.la.coocan.jp/KP/KP_BBS/kpad.cgi
アドレスだけ先にお伝えしておきます^^

お手数お掛け致しますが、
ブックマークの変更など宜しくお願いします。
 

(予告)サイトのお引越しします^^

 投稿者:かぱ  投稿日:2010年 3月 6日(土)21時57分16秒
  今月いっぱいで、かぱぺえじトップのアドレスを移転する予定です。
ギリギリだと告知が間に合わないので、
なるべく早くに作業したいなと考えています。

まだ出来ていないのですが~
いざとなったら半端でもUPして、
3月10日頃までにはご案内できたら良いなと(笑)。

またお知らせしますが、
お引越しがあるんだなーってことを覚えておいていただけると
嬉しいかなと存じます~。

BBSも変更予定ですが、
間に合わなければとりあえずこのままかもしれません(爆)。

宜しくお願いします^^
 

そろそろ

 投稿者:かぱ  投稿日:2010年 2月28日(日)22時06分28秒
編集済
  バタバタしつつも自分の時間がとれるような気がしてきたので、
本格的にここを再構築させようかという事を
今さっき思いつきました^^

中身まだ何も決めてないのだけど、
気持ちだけはやけに熱いですo(^^o)(o^^)o

何かご意見、ご提案、苦情とかあったら(笑)
是非宜しくお願いします!
 

れんじゅちゃまああ~♪

 投稿者:かぱ  投稿日:2010年 2月21日(日)12時56分8秒
  わお♪読んでくれて有難う^^♪&お祝い有難うデス~♪
早速反応下さり嬉しいですうう~o(^^o)(o^^)o
新居でのお写真楽しみにしてますね~っ^^

そそ、わかるわかる(笑)!
うちも建てた時に古くなってたものとか換えたんだけど
カードで全員のベッド、食器棚、ダイニングテーブルやらの家具とか
冷蔵庫はじめ各部屋のエアコンやら電化製品も翌月一括払いで大量買い付けしてたら
ある時
「こちらのカード、ご利用限度額までいってますのでお使いになれないのですが」
とか怪訝な顔で言われて(爆)!
「あ~すみません、じゃあこっちで!」
とかって急いで違うカード出したのだけど、店員さんに絶対このヒト大丈夫かなって思われたよ。。

iMac27インチいい!?すごーい!そんな大画面で見るの?
テレビみたいに3メートル位離れないとなのでわ(笑)?
でもいいねえ~映画とかも楽しめるネ。

大金持ちになりたいね~~。
何もせずして、しかも宝くじも買わずに無理なのはわかっておるのだけども!
 

わぁーい!

 投稿者:れんじゅ  投稿日:2010年 2月21日(日)09時11分57秒
  かぱちゃん!
ブログにれんじゅのこと書いてくれてありがと。テレテレ。嬉し♪
ぬいぐるみ(そう、正式には枕)たちは、もう段ボール箱の中なので、
新しいお家に行ったら、みんなで写真とりたいと思ってます。
どかどか大きな買い物ばかりして、どうなんだろ?
家具とかいろいろ。カードで払ってるけど、絶対に持ってるお金以上に
使ってるはずっ!!(汗
恐ろしいです。
自分用、新しいimacが届きましたン♪
27inch快適です。設定いろいろしたいけど、
引っ越しの準備しなくちゃで、ジレンマ。
なぜか、今より狭くなるリビングとキッチン!!(笑
総面積はわずかに広くなるんだけどね。
大金持ちになるしか、お家で満足はできなさそうっす。

お誕生日おめでとうでしたぁ~~♪
 

ありがとう(笑)

 投稿者:かぱ  投稿日:2010年 2月20日(土)01時45分58秒
  >びすかちゃん
覚えててくれてありがとう。いくつになっても嬉しいです~♪
おちびちゃん達はどんなですか^^?
日々成長で楽しいでしょ~~o(^^o)(o^^)o~?

でさ、bbs・・・
いってきた=カキコはしてない(笑)?
良かったら~~是非次は一言書いてってくれれば嬉しいですっ!
 

お誕生日

 投稿者:びすか  投稿日:2010年 2月19日(金)21時28分9秒
  かぱちゃんお誕生日おめでとう。
ちょいとおくれてしまいました。
えいひちゃんもお誕生日おめでとう。
えいひちゃんのbbsいってきたよ。

またきまーす。
 

~お知らせ~

 投稿者:かぱ  投稿日:2010年 2月15日(月)15時33分31秒
  早く春にならないかなあ。

ご本人遊びにきてくれました^^
良かったらお気軽にカキコ宜しくなのですっ!

http://neko2.net/eihi-fan/
 

レンタル掲示板
/10