teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まあ

 投稿者:仁太郎メール  投稿日:2008年 2月 4日(月)00時47分34秒
  そう言わず(笑)  
 

でも

 投稿者:ゲッコーメール  投稿日:2008年 2月 4日(月)00時21分35秒
  ほったらかし  

管理

 投稿者:仁太郎メール  投稿日:2007年11月26日(月)08時14分25秒
  一定期間投稿がないと広告の塊になるらしい……
のでとりあえず投稿。
 

2007.3.27

 投稿者:~♪  投稿日:2007年 3月27日(火)21時38分9秒
  ★車ダイスキの高校生(←アヤシイ関係ではありませんので念のため)と行きました。

>私の作ったプロモーションビデオ
★2輪ブースにも寄ったので、多分見てるんじゃないかと・・・。

>仁太郎さんとは、きっとお互い気付かないままニアミスしてますね?
 

消すに消せず……

 投稿者:仁太郎  投稿日:2007年 3月26日(月)01時44分25秒
  その時2輪ブースを覗いて頂けたなら、私の作ったプロモーションビデオをご覧になったかも知れません……  

2007.3.24

 投稿者:~♪  投稿日:2007年 3月24日(土)16時20分25秒
  このページ存在してたのですね。
東京モーターショー(いつの?)に行った時、何故か仁太郎さんを思い出しましたよ。
 

おひさしぶりです

 投稿者:ホソカワメール  投稿日:2006年 6月25日(日)01時35分44秒
  ごぶさたしてますー。数日前にお誕生日おめでとう(笑)。
用事があってメールを送ったんだけど
(ここのサイトのトップの下にあるアドレス)
メール返ってきちゃいました。
よかったら連絡くださいー。
8月にCPAのOB会やろうって話があってその件。

>Djniiくん
おめでとうー。よかったらこちらも連絡ください。よろしくでっす。

しかしこの掲示板どれくらいの頻度で見られているんだろう…
 

おめっとさん

 投稿者:仁太郎  投稿日:2006年 3月27日(月)23時30分51秒
  というわけでメール送ろうとしたけど、
どうやら私の持ってるのは死んでるっぽい。
連絡乞う。
 

ご無沙汰です

 投稿者:Djnii  投稿日:2006年 3月24日(金)10時07分8秒
  突然ですが、結婚しました。んでもって引っ越します。
新居のリビングにはM60を飾ろうかと。M249欲しくなってきました。
 

みているひとが居るか知らねど

 投稿者:仁太郎  投稿日:2006年 1月 1日(日)02時02分54秒
  あけましておめでとうございます。
昨年は、熱力学の第二法則に従った年でした。
今年は、それを覆せるよう努力してみます。
よろしく。
 

レンタル掲示板
/7