teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>耕雲さん

 投稿者:夢宮@管理人  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時17分12秒
  どれだけ間を空けているんだという話ですが……
あのときは本当にありがとうございました。
また今度集まるときはぜひ声をかけてください。
このような縁は細くても、続けていきたいですね。
 
 

こちらこそありがとうございました!

 投稿者:耕雲  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時59分39秒
  こちらこそ、どうもありがとうございました!
本当に楽しい時間でした。今度冬休みかな?
それともみんなでLさんにお祝いでも贈りましょうか(笑)

十年来の友人にお会いできたのは、何とも感慨深いものです。
また機会を見つけてお会いしましょう!
何かあったら是非呼んでください。仕事にさえさわらなければ飛んでいきますよ。
 

>耕雲さん

 投稿者:夢宮@管理人  投稿日:2008年 8月24日(日)21時56分17秒
  ということで、先日はありがとうございました。
駆け足で申し訳ありませんでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
昔からの縁が、このような形で繋がっているのは、なんとも不思議な感じです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:耕雲  投稿日:2008年 8月 5日(火)00時50分19秒
  ちなみに10日だったらいかがですか?
僕とLUNAさんは9,10ともにOKなので夢宮さんの都合のいい方で
計画したいと思いまして
あと、埼玉にお住まいなんですよね。交通の便とかで場所のリクエストとかありますか?
 

おおおおっ!

 投稿者:夢宮@管理人  投稿日:2008年 8月 4日(月)02時19分53秒
  ○耕雲さん
それは是非!
……と言いたいところがその日はお仕事なんです……。
ただ時間次第では参加できますので、時間が決まったら教えてもらっていいですか?
夕方以降であれば融通はきくと思いますので。
 

(無題)

 投稿者:耕雲  投稿日:2008年 8月 3日(日)15時29分29秒
  とりあえず9日に確定しました。
Lさんも誘おうかと話してます。是非!
 

 投稿者:耕雲  投稿日:2008年 8月 2日(土)21時26分35秒
  こんばんは!
先日は予定が合わず残念でした・・・・が!
実は今度はお盆、9日と10日あたり東京近辺に居る見込みで、LUNAさんとはお会いしようと話しています。夢宮さんはご都合如何ですか?
 

>耕雲さん

 投稿者:夢宮@管理人  投稿日:2008年 7月24日(木)00時18分28秒
  書き込みありがとうございます。
誕生日を覚えていてくださったなんて……本当に感謝です。
会えそうで会えない距離がずっと続いていますが(笑)いつか本当にお会いしたいですね。
あそこで出会った人たちは、強い縁で結ばれているような、そんな気がします、しみじみ。
 

おめでとうございます!

 投稿者:耕雲  投稿日:2008年 7月13日(日)20時43分23秒
  誕生日おめでとうございます!
お元気ですか?
今年一年が夢宮さんにとっていい年でありますように。
あ、そうだ。今度の3連休関東に遊びに行く可能性が高くなってきました。
お時間があれば遊びに行きたいですね!では!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:夢宮@管理人  投稿日:2008年 1月 2日(水)21時05分25秒
  実家からの書き込み。
ここでパソコンをするのも久し振りだ、なんだか懐かしい。

○ロックウッド
 ということなんだよ、えらく懐かしいわ。
 いやーいつになったら再会できることやら。
 お互いタイミングあわないなぁ。
 

レンタル掲示板
/10